ヘルメット修理

ヘッドウェア

愛用のツアークロス2ですが、気づいたら以前と逆側のダクトが割れてました

このダクト部分はシャッターレバーを引っ張るとパコッと簡単に外せるようになっています

壊れ安いからこういう仕組みなのでしょうね~ 
でももうちょっと割れにくい素材とかで作ってもらえるとありがたいですけど
それともコレだけで済んでるのは長持ちしてるほう?
今回も修理というかビニールテープでギューっと押さえて応急補強で済ませました。
これで左右共にビニール補強仕様・・・


シールドの傷も多くなり内装も毛羽立ちが酷くなってきてそろそろ不快感もでてきちゃってるけど
交換パーツも全部あわせるとそれなりの金額になっちゃうし・・・
パーツ交換か新しいヘルメットか・・・悩ましい時期です(⊃д⊂)

ヘッドウェア

Posted by カイトス