エンデュリスタン XSベースパック6.5リットル

バッグ類

エンデュリスタン XSベースパック6.5リットルです(防水バッグ)
エンデュリスタン XSベースパック
12リットルがちょっと大きかったのでつい買ってしまいました
似たようなバッグが増えるのもどうかと思いつつもこういったものが好きなもので・・・
その他写真

基本的には12リットルとのサイズ違い
中身が見やすいように赤色なのも同じでほぼサイズダウン版

容量は900mlのペットボトルが4本+αが入る感じ


長物工具類と予備チューブとロープ、タオルなんかの林道探検セットを入れたら丁度の容量
エンデュリスタンの他のと比較
左から
・フェンダーバッグ
・XSベースパック6.5リットル
・XSベースパック12リットル

6.5リットルと12リットル

セローに載せてみた感じ
6.5リットル

12リットル

6.5リットル横置き

セローのキャリアは純正の角パイプタイプですが真っすぐ載せるとちょっとキャリアの横側が余る感じ
6.5リットルで真っすぐ載せるなら細身のキャリアかキャリア無しで直載せが似合いそう
キャリアがある場合でも横置きで一番後ろに固定すればシートも広く使えて良さそうかなと思います。
12リットルと合体できる作りであればなお良かったのですが、まぁしょうがない
なにか工夫すればタンクにも固定できそうではあるけど・・・
どうだろう・・・タンクバックは持ってるから付けないけど
あと、このタイプのバッグは商品画像はカッコ良く四角い形を維持してるけど
実際にシッカリ固定するとある程度潰れてイメージと違ってきてしまうのでそのあたりはご注意くださいな

バッグ類

Posted by カイトス