レザインのSV5ツール用ポーチ作成

小物類

ハンドル周りとかスクリーンに多く6角穴ボルトを多用してるので
車載工具とは別に小さい六角レンチをポケットやらバッグやらに入れてます
今のお気に入りはレザインのSV5ツール
LEZYNE レザイン SV5
小さくキレイで且つ必要な分だけとシンプルなやつです
コレのベルトに通したりできるポーチが欲しいなと・・・
材料箱をひっくり返して探し見つけたのが小型LEDライトのポーチ
レッドレンザーP2に付属していたものです。

そのままだとツールから片方伸ばした状態でピッタリ

ハンドルクランプのところに取付もできるようにしたかったのでもうちょっと短くしたい
そのままだと収まりが悪いので

でも畳んだ状態だとベルクロが合わない

ベルクロを縫いつけようかとも思いましたがメンドクサそうなので
ポーチの底のほうを折り畳んで中に入れてタイラップで固定してこんな感じに

加工も最小限で元に戻せるし自分的には成功かな~と
同じような小型ツールを携帯している方はいかがでしょうか
P2用のポーチが別売りされてないようなのが難点ですが・・・

小物類

Posted by カイトス