セロー250のカスタム戻し始め

カスタム戻し

ここ最近のご時世の影響も多少はあるけどちょっと気分転換しようかという気持ちもあり
なんやかんや悩んだけど一旦バイクを降りる事に決めました。

さて、セローは売る予定です。
自分でもなかなか手の込んだカスタムをしたと思える部分もある自慢のカスタム車ですが
中古を買う側からしてみたらよくわからん事を色々やらかしてる車体でしょう・・・

というわけど最後のカスタム?というか、散らかした玩具の片づけ?ということでできる限り純正に戻してみようかと

多少お金と時間はかかるとは思うけど・・・思い出の振り返りと自分の気が済むまでやってみます。
(春のシーズン前には終わらせたい)

ブログは別のネタでも記事にしつつ存続させてセロー関連の記事もそのまま残しておくつもりなので今後ともよろしくです。


カスタム戻し

Posted by カイトス