セロー250を売却

カスタム戻し

年を越す前にサクッとセローを売却してまいりました
名残惜しくなる前にそりゃもうサクッと

購入したレッドバロンにもっていって査定してもらって~交渉するのも疲れるので
そのままレッドバロンの相場というやつでOK、譲渡書類やら保険の停止やらサインとハンコ押して完了。
安い原付なら新車買えるか?くらいの値では売れた(思ってた値とあまり大差無しだった)

このあとなにか整備やら洗車やらされてどこかの誰かに渡っていくのかな?
長くいじってきたので末路がきになるところです。

帰ってから用品の整理やら場所を取ってたいつか使うかもと取っておいた余剰パーツとかの整理をのんびりと
まず古タイヤを2りんかんに廃棄持ち込みし中途半端に残ったオイル類の廃棄をば実施

それと用品やら工具やら色々整理しないとな~時間かかりそう

お店の人との雑談で聞いた話によるとコロナの影響でバイクがよく売れているらしい。
世界的にバスや電車での通勤を避けたくてバイクに乗り始める人が多くなってるそうな
「世界的」なので小売店になかなか流れてこなくて品不足とのこと(海外生産で海外販売もしているバイクは特に)
在庫の確保は店や地域ごとで違うでしょうけど人気のバイクは今注文しても入荷が来年夏になるものもあるのだとか
いまさら遅いかもですが狙ってるバイクがあるなら早めに問い合わせてスケジュール調整しておいたいいかも

カスタム戻し

Posted by カイトス