アンダーフェンダーかさ上げ樹脂プレート

ペダルステップフレーム周り

軽量化の方針に従い各部見直し中
フロントのアンダーフェンダーはツーリストを履かせていた時からステーでかさ上げしていました
現在もMT21の90/90と少し大きいタイヤを履いてるのでそのまま継続してましたが

ここも軽量化できるんじゃってことで樹脂まな板を2枚重ねて強度出して2cmアップのものを作成

取り付けてみると上側の隙間はいいのだけど後ろ側がフェンダーを延長してる事もあってちょっと狭い?
ということで再作成し2cmアップ&2cmバックのものを再作成

ステーとの重量差は24gと思ったよりステーが重くなかったけど・・・
色々探せばまだ見直しできそうなところありそう

ペダルステップフレーム周り

Posted by カイトス